よくあるご質問
会員登録について
Q. 会員登録をしなくても買い物はできますか?
A.
当サイトは会員制のECサイトとなっております。会員の方以外は買い物が出来ません。
ご利用の際は会員登録をお願いします。(登録は無料です。)
Q. 会員登録には費用がかかりますか?
A.
会員登録は無料です。
Q. 登録した住所、電話番号、メールアドレスを変更する事は可能ですか?
A.
登録した住所、電話番号はマイページから変更可能です。
メールアドレスはお問い合わせよりご変更依頼が可能です。
Q. 退会したい。
A.
お問い合わせよりご連絡下さい。
ログインについて
Q. どこからログイン出来ますか?
A.
ログインページより登録したメールアドレスとパスワードでログイン出来ます。
Q. パソコンから登録したのですが、スマートフォンからもログイン出来ますか?
A.
登録したメールアドレスとパスワードはパソコン、スマートフォン共通となりますのでログイン出来ます。
Q. ログイン出来ません!
A.
入力していただいた「メールアドレス」や「パスワード」が間違っている、もしくは登録会員(無料)のお申し込みが完了していない可能性がございます。
パスワードをお忘れの場合は下記の「Q,ログインパスワードを忘れました」をご確認ください。
Q. ログインパスワードを忘れました。
A.
ログインページにあるパスワードをお忘れですか?から現在のパスワードをリセットして、新しいパスワードの設定をお願いします。
商品について
Q. 50cmから商品を買うことは出来ますか?
A.
いいえ。出来ません。
最低購入数は1mとなっております。
1m以上から50cm単位での購入は可能です。
Q. 10M以上購入したいのですが…
A.
お問い合わせフォームからご相談下さい。
Q. お問い合わせ商品って何ですか?
A.
お問い合わせ商品とは当倉庫に在庫がある商品ではございません。
各仕入先様へ当社より在庫問い合わせを行い、在庫がある場合に限り購入することが可能です。
Q. 反物で商品を購入することは可能ですか?
A.
お問い合わせフォームからご相談下さい。
ご注文について
Q. どうやって注文するの?
A.
ご利用ガイドをご確認下さい。
Q. 注文が出来ません。
A.
いずれかの問題が考えられます。
・お客様情報の入力が完了していない。
アカウントページからご自宅情報等のお客様情報の入力を確認してください。
・システムエラーが考えられます。ご利用の端末を再起動後、再度お試しください。
Q. 注文内容を変更したい。
A.
申し訳ございません。ご注文後の内容変更は出来かねます。ご了承ください。
Q. 送り先住所を変更したい。
A.
申し訳ございません。
ご注文後の内容変更は出来かねます。ご了承ください。
Q. 注文内容を確認したいのですが…
A.
アカウントページより注文履歴をご確認下さい。
Q. 商品をキャンセルしたいのですが…
A.
申し訳ございません。
ご注文後の内容変更は出来かねます。ご了承ください。
Q. 注文完了メールが届きません。
A.
ご注文が完了した際は、ご登録のアドレスにご注文完了メールが送信されます。完了メールが届かない場合はメール配信の遅延や登録メールアドレスの間違い、またお客様の方でドメイン指定受信の設定をしている可能性、ご注文が正しく完了していない可能性がございます。 ・アカウントページの注文履歴をご確認下さい。 ・ドメイン指定受信をされている方は、「@fanbric.jp」のドメイン解除をお願いいたします。
お支払い方法について
Q. 支払い方法にはどんな種類がありますか?
A.
代金引換・クレジットカード・銀行振込・shop pay・apple pay・google pay・Shopify Payment・Paypal・amazon payがご利用いただけます。
Q. クレジットカード決済は可能ですか?
A.
はい、可能です。VISA,Master,AMEX,JCB,Dinersの5種類のカードがご利用いただけます
Q. 領収書は発行出来ますか?
A.
領収書の発行は出来かねます。各カード会社の利用明細等からご確認ください。
Q. クレジット決済が出来ないのですが。
A.
有効期限、番号のご入力ミスがないか、今一度ご確認下さい。
送料・お届けについて
Q. 配送業者の指定は出来ますか?
A.
配送業者の指定は出来かねます。
Q. 送料はいくらですか?
A.
送料は商品価格に含まれますので基本かかりません。
別途カット代は頂戴いたします。(一部エリアを除く(北海道・中国四国・九州・沖縄))
Q. 何日で届きますか?
A.
注文確定後、3営業日以内に出荷いたします。
Q. 商品の発送状況を確認したい。
A.
マイページの注文履歴より追跡が可能です。
Q. 送り状No.はどこで確認出来ますか?
A.
マイページの注文履歴よりご確認いただけます。
Q. 配達日・時間の指定は出来ますか?
A.
申し訳ございません。配達指定は承っておりません。
商品がご用意でき次第の最短発送となります。
(基本的に3営業日以内の発送となります。)
Q. 配達先を変更したいのですが…
A.
注文確定後の配達先の変更は出来かねます。よくご確認の上、ご注文下さい。
Q. 別々に注文した商品をまとめて発送することは可能ですか?
A.
申し訳ありません。ご注文確定後の商品のおまとめは出来かねます。ご了承ください。
Q. お届け時に不在で受け取れなかった場合は?
A.
配送会社より不在連絡票が届きます。お客様のお受け取りが可能な日時をお選びください。
Q. 届いた商品が不良品、注文と違う商品が届いた。
A.
大変申し訳ございません。
不良品であった場合は同一商品と交換させていただきます。
ご注文と違う商品が届いた場合は正しい商品と交換対応をさせていただきます。別商品との交換は応じかねますので、ご了承ください。
また、交換可能の商品がない場合は、ご返金にて対応させていただきます。
Q. 海外への発送は可能ですか?
A.
現在、海外への発送は行っておりません。
Q. 荷物の再配達について
A.
出荷日から7日間は、配送会社にて保管が可能です。 保管期限内にお受け取りが出来なかった場合は、再配達は出来かねます。返金もございません。 注意事項 お客様都合による受取辞退、長期不在を繰り返された場合は、利用制限や発送前の商品を含めご注文を承ることができない場合もございますので、商品は必ずお受け取りいただきますようお願いいたします。
返品・交換について
Q. 返品は出来ますか?
A.
お客様都合による交換は応じかねますが、不良品である場合は可能です。
商品の不具合を、商品の到着から7日以内にご連絡ください。
Q. どのように返金されますか?
A.
各お支払方法に準じて返金いたします。
Q. 交換は出来ますか?
A.
不良品である場合は、正しい商品との交換が可能です。
お問い合わせについて
Q. どちらにお問い合わせしたらよいですか?
A.
こちらからお問い合わせください。
Q. F&Qにない質問をしたい場合について
A.
こちらからお問い合わせください。
Q. ご注文後のお問い合わせについて
A.
こちらからお問い合わせください。
Q. お問い合わせの返事が来ません。
A.
お問い合わせ送信の際、当サイトでは自動返信はしておりません。
後ほど、担当者よりご連絡をさせていただきます。
今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
なお、しばらくたっても返信、返答がない場合は、
お手数ですが再度送信いただけますと幸いです。
ドメイン指定受信をされている方は、「@fanbric.jp」のドメイン解除を
お願いいたします。